本日も暑い中、workshop A に足を運んで下さり
心から感謝致します。

hana afe のデザイナーかおりさん
デッキで読書をされていても絵になります。
まるで植物とお話されているようです。
展示会の初日に来て下さったお客様
購入下さったバックを持って再びご来店です。
「お友達がバックを見て、それはどこのバックなの?と聞くので
連れて来ちゃいました。」
なんてうれしいことなのでしょう!
うすいピンクの布地に赤い鳥が素敵
peace  作り手の願いが込められています。
 
大きめのショルダーバックでどこへ行こうかな?
ボタンがラムネ色でかわいい
バックの形、まんまるのボタン、ヤローのお花の刺繍
心がときめいてしまいます!
白いベストに、ロングネックレス
着る人によって雰囲気が変わるから不思議

レツスンに通ってくれているTさん
仕事帰りなのに、いきなりモデルをさせてしまってごめんなさい。
でも、Tさんのやさしい雰囲気にとっても似合っています。
ありがとうです。

ページ上部へ

コメント





 cookie
トラックバック

http://blog.workshop-a.com/trackback/571