夕方よりT-Studioさんに撮影に来て頂きました。

アカベを撮影しているT-Studioさんを思わずパシャリ

 

これからお花は、下の蕾から上へと咲いていきます。

どうかお見逃しなく!


ページ上部へ

今日は満月

6月の満月をストロベリームーンといいます。

もともとネイティブアメリカンが使っていた月のニックネームみたいです。

6月はイチゴの収穫時期で、ちょうどその頃に満月が赤くなることから

ストロベリームーンと呼ばれるようになったそうです。

ストロベリームーンを見ると、幸せになれるとか・・・

探しに行ったけど、月はまだでていない。

違う月は見つけましたけど(笑)


ページ上部へ

アガベ&そら

2017.06.09 Friday

梅雨の晴れ間、きれいな空&アガベ

まだ咲きません


ページ上部へ

今日のアガベ吉祥天

2017.06.06 Tuesday

蕾がゆるんできたような???

脚立に上って蕾をとってみたけど、怖くてこれ以上は無理です


ページ上部へ

今日の吉祥天

2017.06.02 Friday

咲きそうで咲かない

来週あたりは咲くかな?


ページ上部へ

吉祥天にお花が!

2017.05.23 Tuesday

脚立に上って撮影

素人ではここまでだ


ページ上部へ

今日の吉祥天

2017.05.19 Friday

どこまで伸びるんですか?

教えて吉祥天さ〜ん

ハウスだと屋根を突き破るくらいの高さになるらしいから

重みで倒れないか心配

花の茎は固くてしっかりしてます。

ぜひ見に来て、触って下さい!


ページ上部へ

まるで筍のような

2017.05.09 Tuesday

本日の吉祥天

まるで筍のようにニョキニョキ伸び続けています。

100年に一回しか咲かないお花を見に来て下さい!

 

5月14日(日)母の日まで、休みなく営業しております。

営業時間 am11:00〜pm6:00


ページ上部へ

吉祥天

2017.05.08 Monday

吉祥天の真ん中がニョキニョキ伸びてきた〜!!!


ページ上部へ